入会記念日

今日は、わが家史に残る記念日になりました。あすかちゃんと、みーちゃんと、たーくんの3人が入会してくれ、新たに同志となることができました。

嬉しいですね。身近な家族が親愛なる同志に。嬉しいよねー。

お忙しい中、たくさんの地区の同志の方々が桑名会館へ駆けつけてくれました。大安地区のみなさん、ありがとうございました。今後とも末永くお世話になります。きれいなブーケをいただいたんだね。

きっと、すばるもじいちゃんも喜んでくれてると思います。

え? そうなんです。私は今日仕事が休めず、実は欠席でした。不甲斐ないですが、仕方がありません。

大先輩の婦人部の幹部の方が、わざわざ手作りの桜餅を届けてくださいました。みんなで美味しくいただきました。

🍡

今夜は雨の予報でしたので、朝頑張って起きて、妻と30分ジョギングしました。普段と同じのデンソー正門往復コースです。今日もいつもと同じペースだと思ったのですが、いつもよりだいぶ遅くなってしまったー。

10月以後、二日に一度のハイペースで走れていて、だいぶ走力がついてきた気がしています。目覚ましで起きてわずか10分ほどで走り始めますので、頭も体もまだ寝起き状態ですが、いつもは7分20秒ぐらいで走れていました。ところが今日は7分28秒。何が違ったのかな。

🏃‍♀️🏃‍♂️

今夜もたーくんが、私の腕の中で眠ってくれました。嬉しかったです。

でもどうしても、食べ過ぎてしまいます。あゝ。壮年の気持ちは色々と複雑です。

Follow me!