プレイボールTV初披露

帰りの電車の中です。昨日のハードなジョギングの影響が今になってじわじわと出てきています。だんだんダルさが増してくる感じです。

今朝は5時からBSの歌番組にカズンさんが出演されるとのことで、妻と二人少し早起きして番組を見ました。newアルバムの紹介が中心かと思っていたところ、カズンさんが歌ったのは、大ヒット曲である「冬のファンタジー」と新曲「プレイボール」の2曲のみでした。今回、テレビでプレイボールが初めて披露されたことになるそうです。しかも、プレイボールボール誕生のエピソードも紹介してくださいました。妻と二人、しみじみと聴かせていただきました。ありがとうございました。

🎶

朝の通勤中スマホで検索してみたところ、叙勲専用に賞状とバッチを横に並べて飾ることができる横長の額縁が売られていました。少々高価でしたけど、ここはケチるところではありませんよね。エイッ! ポチッ。

「注文を受け付けました」

📱

じいちゃん、待っとってなー。

昼休みには近くの額縁専門店へ予定通り足を運びましたが、さすがに叙勲用は置いていませんでした。本当は今夜の地区打合せで立派な額に入れて披露したかったんですが、仕方ありません。諦めます。

Follow me!