強めの雨

外は、屋根の音が響いてくるぐらい強めの雨が降っているようです。

もう降り始めていましたが、夕方交差点へ花を飾りに行きました。今日は初めて、大泉駅のうりぼうで生花を買いました。初めて行ってみてびっくり! 地元の個人の生産者の方がたくさん出品してるんですね。置いてある生花の数は、そこらのホームセンターよりも相当多かったです。

今日も一日中喉が痛かったです。やっぱすぐには治りませんねー。

妻とテレビの”M1”を見ています。これで勝つとお茶の間の人気者の座がほぼ約束されますから、みんな必死ですよね。でもネタはどのコンビもすごく面白いです。

😂

結局ミルクボーイが優勝! おめでとう。

Follow me!