巨大な野菜の差し入れ

今日はわが地区の一日唱題会。

ただ、私は長時間唱題を未経験でしたし、どうしてもやりたいこともあったので、朝1時間、昼1時間、夕方1時間だけ唱題することにしました。

でも、充実感抜群! 喉が枯れるまで力一杯唱題しました。

会場から出ていた時間、午前中は買い物、午後はジョギングに時間を使いました。

午後のジョギングでは、久しぶりに近くの保々溜めを走りましたが、上のため池の水がすっかり抜かれていて驚きました。

今日は時間的な余裕がなくて、1時間走と決めていたのですが、むっちゃしんどかったー。最近週一でしか走っていないので、週一がしんどくなってきたようです。体が重い気もする。これはいけませんね。

8.49キロ、1時間1分58秒、1キロ平均7分18秒でした。タイムは、ま、こんなもんかな。

そうだもう一つ。昨日おばあちゃんから巨大な野菜の差し入れがあったとのことで、あすかちゃんが4歳のみーちゃんの顔ともらった野菜を並べて大きさを比較していました。キャベツとカリフラワーです。しっかし大きいですよね。今年は暖冬で、野菜が豊作なのかな。

Follow me!