残ったのは筋肉痛だけ

昨日の唱題会の影響で、声がかすれてしまいました。声が出づらいので、話すのにいつもよりもエネルギーが必要になっています。ま、唱題会では大きな充実感が得られたんですから、この程度は仕方ありませんね。

ただ、かすれた喉に効くんじゃないかと帰りに買った外国産のコーヒーキャンディを、すごい勢いでかじってしまい、コーヒー味とカフェオレ味のを合わせて一気に10粒以上食べてしまいました。すごいカロリーだと思います。しまった〜!

職場の近くにあるんですよね。外国産の食料品屋さんが。そこで買ったキャンディが美味しくて、ついつい止まりませんでした。私、気に入ったモノを一気食べするクセがあるんですよね。しまった〜!

昨日のジョギングによるカロリー消費がパーになってしまいました。トホホ。

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

帰りの電車でそんな後悔をしていましたら、乗り換え駅の階段で急に筋肉痛が襲ってきました。残ったのは太ももの痛みだけ。情けなー。これはいけませーん。

今夜はちょこっと控え目にしようかな。

Follow me!