アタタ・ウォーキング

今日の仕事帰り、久しぶりに名古屋駅まで歩きました。ここんところ、仕事で遅くなったり飲み会があったりして、歩くことができなかったんですよね。それにしてもちょっと歩かないうちに、すっかり日が長くなった気がします。

この写真は丸の内交差点の歩道橋の上からのものですが、昨秋きれいに咲き誇り見事にライトアップされていたイチョウ並木は、さっぱりと剪定されて枝が短く切られていました。いつの間に!って感じです。

今日も女子ランナーは、やっぱりすごいスピードで私を追い抜いていきました。やっぱり膝上スカートにスニーカー、髪型はショートカットでしたが、それ以上の情報は今日も得られませんでした。

汗、大丈夫なのかな?

私は約30分早足で歩くだけで、到着する頃には汗が噴き出てきてしまい、電車に乗ると着ているダウンやフリースを脱ぎたくなってしまうのに、あの女子はランニングですよ。あの女子もきっと電車に乗ると思うんですけどね。大丈夫なのかな。

女子の走りを見るのはほんの短時間にすぎませんが、スピード感を見る限り、あちらはスイスイ・ラン、こちらは昨日からの筋肉痛を我慢してのアタタ・ウォーキング、大違いですねー。

帰りの電車で投稿していたら、かいた汗が冷えてきてしまったー。気を付けないと、ですね。

🚃

そんなどうでもいい話題ですが、これも私の日常生活の一コマです。

Follow me!