2月14日

今日は2月14日。

そう。すばるの月命日です。あ、もちろんバレンタインデーではあるんですが、わが家ではあまり話題性がなく、今朝テレビで知った妻は「バレンタインデー?何にも考えてないなー」と言ってました。

すばるの名前が書かれた仏壇の過去帳を前に、いつもどおり家族4人で朝の勤行をしました。

先週のスバルカップ、すばるは見てくれとったかなー。そんなことを考えて、月命日の朝を迎えました。

昨夜は職場の懇親会がありました。楽しい会になり、仕事のストレスがいっぺんに吹き飛びました。

今夜は2月の地区座談会があります。んー、何を話そうかなぁ。

今日のSEIKYO電子版に、ワハハ本舗の全国公演が紹介されていました。私はもちろん一度も観賞したことはありません。6月に豊田で、7月には名古屋で公演が予定されていて、ぜひ一度見てみたいと思いました。

Follow me!