暖かな土曜日の昼下がり

昨夜の地区座談会。家族で参加できて、よかったと思います。また、普段出てこられない部員さんも昨日は来てくれ、逆にこちらが元気をもらいました。私に頼まれていた一言発言は、近況報告として、先週のスバルカップの報告と、“プレイボール”が収録されたCDが来月発売されることを紹介させてもらいました。

🎶

今日は、久しぶりに玄関先の鉢植えの整理をしました。

秋に植えたムスカリが、すでに開花し始めています。ちょうど蜂が蜜を吸いに来ていました。でも、ムスカリって蜜あるのかなぁ。

暖かな土曜日の昼下がりです。

みーちゃんと、いちごを収穫しました。まだ少し酸っぱかったですが、孫と育てたいちごは格別でした。

そうそう。昼買い物から帰宅して車のトランクから荷物を取り出そうとしたところ、珍客がありました。

タヌキ。

やたら動きが鈍かったです。逃げもしませんでした。冬眠から目覚めたばかりだったのでしょうか。

Follow me!