致命傷

今朝起きると、声がかすれてほとんど話すことができない状態になってしまっていました。

職場まで行けばしゃべれるようになっているだろうと思い、いつもどおり出勤しましたが、ダメでした。

声が出ない状態のまま仕事が始まり、もちろん、ほとんど会話は成り立ちませんでした。

電話が仕事の私にとっては、声が出ないのは致命傷でした。

午前中で休みを取って、咳喘息でかかっている呼吸器クリニックへ駆け込みました。しかし、原因ははっきりしなかったようで、漢方薬を処方され、様子見で帰されました。私としては、たぶん花粉症だろうとみているのですが、どうなんだろう。

🦠

今夜は久しぶりに、わが家の”珍獣”の話題で大盛り上がりでした。

やっぱこの話題って、やめられませんよね。決してネタは尽きませんし。いつも有難とね。

🐈🐩🐷🐗🦏🦍🐄🦧🦛🐘🐻🙊

Follow me!