暖かな祝日

今日は新しい天皇誕生日の祝日でした。

それにしても暖かな一日でしたね。鈴鹿の山々のきれいなこと。昼間は車に乗っていると汗ばむほどでした。

そんな日でしたので急にもったいないと思い、布団を干しました。

ちょっと前まであれほど咲き誇っていたパンジーやプリムラジュリアンも、やや元気がありません。

妻と交差点の花をきれいにしてきました。

そして妻と一週間ぶりにジョギングに出掛けました。最近の摂取カロリーが膨張しているはずですので、もっと回数を増やす必要があるとは思いますが、今は週一が限度ですね。今回は、最近花粉症がひどいので、マスクをして走りました。

いつもの石榑方面へ10.3キロ、1時間15分でした。

ゆっくりペースだったのですが、疲れ切ってしまったので、疲労回復にはやっぱこれですよね。

Follow me!