ガザニアの花

明るい日曜日の朝でした。庭に出ると、昨日見たガザニアの花がしぼんでいました。あれ?ガザニアって、夜は花がしぼむのかあ。

昼間念のためガザニアを確認しました。やはり昼間は花が開くんですねー。へぇー。

妻と夕方、二日続けて走ろうと打ち合わせてはいたのですが、今日はやめときました。理由(言い訳)は、だいちが帰ってきたから。そして今夜すぐに帰っていかないといけないから。たとえ半日だけでも帰省してくれるって、親としてはうれしいですよね。晩ご飯は、わが家の隠れた人気メニュー、豆腐ハンバーグを家族全員で腹一杯賞味しました。美味しかったー。

今日は孫と触れ合った一日になりました。

Follow me!