7月10日から段階的に

梅雨らしい一日中じめじめした天気でした。

土日のどちらかで、週に一度は必ず走りに出るようにしているのですが、雨の中では走れません。天気予報を見ていると、明日もダメかもしれませんね。

☔️

今日は子守りデーでした。ほとんど妻が見てくれましたけど。雨降りだと外で遊べないので困ります。

朝、雨が小降りのうちに、赤く実ったイチゴを収穫しました。

コロナの急拡大が始まりつつあった3月より、長らく休止していた学会の会館での活動。今日の聖教新聞で、7月10日から段階的に再開していくことが報じられていました。

今日までは、この先どうなってしまうのか見通しがまったくなくて、とても不安な日々が続いていましたが、やっと明るい光が差しましたね。

うれしいです。同志のみなさんも、さぞお喜びでしょう。

Follow me!