びっくり動物に遭遇

今日も午前中、みーちゃん・たーくんと一緒に過ごしました。

近くの北勢中央公園の駐車場で、びっくり動物に遭遇しました。

ヤギ!

洒落たおじいさんが連れていたのは、ペットのヤギでした。

続いて、妻も合流し、笠間クラブの様子を見に行きました。

コロナにより練習が中断していたのは知っていました。ひょっとすると今日あたり、すでに練習が再開されているんじゃないかと思い、グランドに寄ってみますと、やってるやってる。みんな嬉しそうに練習していました。

監督さんによると、公式戦の県大会までが行われる予定になったとのことです。よかったねー。かけがえのない学童野球。親子で思いっきり楽しんでくださいね。

たーくんが監督さんに軟球で遊んでもらいました。

約半年ぶりに元気な野球少年の姿を見ることができ、こちらが元気をもらったきがします。

一週間ぶりに、妻と走りに行きました。田口新田方面へ1時間15分。途中、普段は通らないため池の堤防を走りました。

こうやって、今週の土日が終わっていきました。

Follow me!