わが子の開幕戦

プロ野球が始まって少したちたますが、今夜はうちのゆめの開幕戦なんです。

帰宅するなりテレビのスイッチを入れると、すでに中日−阪神戦のテレビ中継が始まっていました。さっそく妻と居間のテレビ画面を注視し、食い入るようにわが子の勇姿を探しました。

いつ映るかわかりませんので、一瞬たりとも目が離せません。

ほんの一瞬でしたけど、これか!? え?マスクしとるや〜ん。

そう。名古屋ドームのボールボーイ、今日が彼にとっての公式戦のデビュー戦なんです。

でもね、一瞬のことすぎて、よくわかりませんでしたー😀

プロ野球の試合だというのに、ほとんど選手のことは見ていません。ホント親バカですよね。

とりあえずのテレビチェックを終えて、妻と水曜日の唱題会に入っています。

帰宅したら、西洋ニンジンボクの花が咲き始めていました。

Follow me!