懐かしい

笠間クラブの大会の初戦が行こなわれると、グループラインにお知らせがありましたので、孫2人を連れて妻と試合の観戦に行ってきました。思い出の員弁運動公園野球場。懐かしいです。すばるの年、この球場で優勝したいなべ市長杯、思い出しました。

今日の相手は強豪城南マリナーズでしたが、主軸6年生の連打で4ー1と勝利しました。この調子で明日も頑張れ❗️

夜、コロナ後初めて桑名会館へ行くことができました。会長就任60周年の記念映像を鑑賞してきました。先生のスピーチに感動でした。今回大安町の同志限定ということで、実に久しぶりに地区の方々にお会いできて、嬉しかったです。

息子2人と一緒に行けたこともまた、嬉しかったです。

せっかくの外出でしたので、帰りに晩ご飯を食べてきました。大満足でした。

Follow me!