新しい家族

今日は朝一、納車でした。もちろん中古車ですが。パッソというトヨタのリッターカーです。たーくんも立ち会ってくれました。

結構、快適な車です。ビッツが古さを隠しきれなくなってしまいましたので、パッソちゃんも、新しい家族に仲間入りです。

そういえば、家の水槽に暮らす川魚が3匹も死んでしまい、水槽の中が4匹と寂しくなってしまいましたので、みーちゃん・たーくんを連れて、友だちを釣りに行きました。釣り好きのなおやも一緒です。

今回はシラハエだけでしたが、たくさん連れました。最近わが家の水槽で死んだ3匹はいずれもオイカワ。そして今日オイカワは1匹も釣れませんでした。オイカワは寿命だったのかな。オイカワちゃん、まだ1匹水槽で元気に泳いでるんですけどね。

今日の新入りシラハエちゃんたちも、先輩たちと仲良くなれるといいね。

水槽の新しい家族です。

Follow me!