夏の疲れ

夏も後半、だいぶ疲れが溜まってきているかも。

新聞の後の二度寝、昼食後の昼寝。いずれもばっちりしっかりできました。特に昼寝は3時間もしてしまいました。

なので今日は、ほとんど何もできませんでしたが、24時間テレビはちょこちょこ見ました。Qちゃんの単独走や吉田沙保里さん、土屋太鳳さんらのマラソンリレー。チャリティのために走ってみなさんすごい。また、人生の苦労に立ち向かう日本全国のみなさんのドラマも次々放送されていて、様々なこと、考えさせられました。コロナでもやれる24時間テレビ、すごいね。

昼寝から目が覚めた夕方、毎週のルーチン、交差点の花とジョギングに妻と行きました。

そして最後は、みーちゃん・たーくんに癒されて、週末が終わっていきました。

Follow me!