8か月ぶり、キノコは2週間ぶり

午前中、実に8か月ぶりとなる対面の地区座談会に参加しました。先月はオンラインだけだったんですが、やっぱり、対面がいいですね。参加された地区のみなさんも、たぶん、同じ気持ちだっただろうと思いました。

昼ご飯を食べつつ、ばあちゃんとだいちと3人でキノコ採りに行きました。2週間ぶりですが、今週もあるある。

今週も大量に採れました。きのこは今週が最盛期のような気がします。晩ご飯の鍋に入れて賞味しました。

妻と交差点の花を生けに行きました。どなたかが黄色い菊をお供えくださっていました。ありがとうございます。

夕方、妻とジョギングしました。妻は時間に余裕がない中、時間を絞り出して付き合ってくれました。

ジョギング後、一緒に風呂に入ったたーくんが、なぜかダウンのジャンパーを着ていました。

暑くなかったのかな。可愛いけど、不思議でした。

Follow me!