ちびちびの結果

明日は「建国記念の日」だそうで、あれ?それって何の日だったっけ?

よくわからなかったので、スマホで調べてみたんですが、結局何の祝日かよくわかりませんでした。

休日の前夜って、ほんと気楽でいいですよね。

今夜は、妻のところに来客があったので、ゆめと二人で晩ご飯を食べ、後半は一人で赤魔王をちびちびやりました。そんなことで、今夜はいつもより少し多めにやってしまいました。

結果は、缶ビール×1本+芋焼酎ストレート×2杯でした。

それとミカン×5個もやりました。ハイ。小さいけど、甘くておいしいのでついつい。

🍊🍊🍊🍊🍊

そうそう。

帰り、電車の時間調整で、名古屋駅の東急ハンズに立ち寄ったんですよね。エレベータを5階で下りて、フロアを眺めながらエスカレータで1フロアずつ上がっていったんです。

すると、8階か9階の催事コーナーから、たくさんの人の声声声。

何かと思って近づいてみると、女性ばかりの恐ろしいほどの大行列!

何の行列かとよーく店を見てみると、ああ。チョコレートの専門店かな。バレンタインデーが近いからかー。

そこだけ、超・密でした。

いまどき、あんなスペースがあるんだね。写真は、その熱気に圧倒され、撮り忘れました。💦

Follow me!