孫と梅林公園へ

午前中孫の面倒をみる約束でしたので、どこの公園に行こうか迷った結果、藤原の梅林公園に行きました。

わが家の近所の梅が咲き始めているので、梅林公園はもっとすごいことになっているんじゃないかって期待して行ったのですが、ちょっと早かったですね。一部の梅が咲き始めていたにすぎませんでした。

ですので、大白2月号のようなきれいな景色には出会えませんでした。

孫は公園の遊具が目当て。すぐ近くの農業公園という公園に行きました。

小さい公園でしたが、ターザンとか滑り台とかいろいろ遊具はあったんです。

でも、二人が最も夢中になったのは、こちら。↓

けっこうな、こだわりやさんかも。

😉

実は私はどちらの公演も行くのは初めて。でも梅が満開の頃、また来たいです。孫も一緒かな。

Follow me!