ウォークラリー20210403へようこそ~花見散歩しようとしただけなのに~

昨夜別の前歯の詰め物がとれてしまい、今日の歯医者の予約は、予定外の詰め物の詰め直しとなりました。ラッキーだったのは、私の後ろの予約がキャンセルになったのか、元々予定だった折れてしまった歯のブリッジの準備もしてもらえたことです。45分かかりましたけどね。

あ、そんなことはどうでもよくて、今日は、初めてのウォークラリーをしました。膝の痛みが治まりつつあり、しかも桜が散り始めましたので、花見しながらの散歩をしたかっただけなんです。

せっかくなので、妻と相談の上、大安駅を出発地点にし、宇賀川沿いの桜並木を花見しながら散歩しよう。よし、両ヶ池まで足を延ばそうと決めました。そうだ、いっそ、一筆書きのウォークラリーにして、ポイントポイントで写真を撮影しまくろう。そんな感じで勝手に盛り上がっちゃったんですよね。

↑ ということで、これはウォークラリーの出発地点です。

あとは、ひたすら各ポイントの写真を順に貼っていきます。私たちと同じ順路をたどれた方はすごい! かなりの大安通です。

さあ、どうぞ。

あ、ちなみに、距離は11.83キロ、2時間13分57秒でゴールしました。全身が疲れ果てましたー💦💦💦

そうそう。宇賀川沿いの桜並木の途中で、愛知県へ引っ越していかれた同志いまいさんにお会いしました。すごい偶然です。

明日は雨の予報なので、疲れてましたが、交差点にも行きました。

Follow me!