花図鑑9.21

今日は診察の予約が入っていましたので、職場へは行かず、朝の時間を活用してジョギングしました。

ただ、本格的には夕方時間をかけてじっくり走ろうと思っていましたので、朝ジョギングでは道端の雑草の花にばかり目が行き、写真撮影ばかりしていました。

ということで、今日は今日の花図鑑です。

あ、名前はわかりませんので、撮った順にどんどん貼っていきます。

落ちていたどんぐりを集めました。
コンクリートからサトイモ?
これは花ではありませんが、土手の草防止シートがこまめに補修されてましたので、驚きまして。
これはすぐにくっつきむしになる花です。

今日のことろはこんな感じでしょうか。でもたくさんの種類の花が咲いてますね。

最後に、きれいな鈴鹿の山です。

Follow me!