ダイエットに欠かせない

現在の生活リズムですと、夕方から夜にかけてジョギングすることが可能で、雨が降らない限り毎日走るようにしています。

しかし今日は夕方雨が降り出しましたので、小休止。

3か月半かけて、つい最近▲10kgを達成しましたので、次なる目標は、自分の身長からみたベスト体重です。よくありますよね。身長から100引いて0.9掛けるとか。

この目標がですね、かなり難しいんですよね。10年ほど前にも同じようにダイエットに挑戦し、ベスト体重を一瞬だけ達成した実績はあるのですが、今回は10年を経てだいぶ膝や腰が痛むようになっています。またこれから日が短くなり、夜のジョギングになりますので、どこまでモチベーションが続くか。先は長いですね。本当に達成できるか自信はありませんが、せっかく取り組んでいるダイエットですから、もうちょっと続けるつもりです。それにしても、どんだけ太っとったんやーって感じですよね。

そう。今回のダイエットに欠かせないのが、妻の手作り弁当です。

ダイエット目的ですので、おかずだけにしてもらっています。おかずだけで弁当箱を埋めるのは大変だと妻の抵抗もありましたが、何とかお願いして、続けてもらっています。

今日は珍しく、こってり感のあるハンバーグが入っていました。

毎日ありがとね。

庭のサルビアが色づいてきました。

Follow me!