ダイエット近況

久しぶりに雨の一日でした。一日中。けっこう強くも降りましたよね。

スーツ上下ですが、カーディガンとか羽織るものを着ていかなかったので、帰りは肌寒かったです。

只今ダイエット中の私なんですが、かなり成果は上がって来て、ある程度満足できるところまできました。

ただ、目標体重というかベスト体重には届いていなくて、時間があれば加入間もないジムに通うよう努めてるんですが、足踏み状態がしばらく続いているんです。

私の骨格では、限度なのかなあ?

いやいや。まだまだ。

気持ちが萎えそうになるところですが、グッと我慢です。

なんですが、「明日は私につき合うように」と取り押さえられてしまいました。

はい、わかりました。

Follow me!