野球体験会

今季初めてコートを着ようか迷ったんですが、やめておきました。結果そんなに寒くなくて、着なくて正解だったかな。でもいつでも着れるよう用意しておかないとです。

帰りにジムに寄って走ってきました。減量に成功しましたので、これからはキープしながら少しずつ筋力を増やしていかないといけません。私の場合は、弱い腰に注意しながらですね。

ジムと言えば、私が入会してまだ1か月弱なんですが、その間にもどんどん新しい方が加入し、日に日にジム内の人が増えている気がします。ちょっとしたブームかもしれません。ご夫婦らしきや親子連れとかも見かけるようになりました。私も妻を誘ってるんですが、忙しい人ですから、どうなるでしょうか。

そうそう。今日笠間クラブの指導者さんがちびっこの野球体験会を企画してくれ、OB父グループに流してくれました。今週末14日(日)の午前中とのこと。私は都合悪いですが、うれしいですね。部員が増えて存続してほしいです。

Follow me!