リベンジへ

今日もまた少し、膝の痛みは減りましたが、まだまだです。やはり階段がつらい。仕事帰り、電車の時間に追われて早歩きせざるを得なかったのですが、そのせいで痛みが増してしまいました。

走ることができるようになるのは、ずいぶんと先のことになりそうです。

ところが、妻は今日ホノルルマラソンのプロモーション動画を見たとのことで、モチベーションが劇上がり!

2年後の参加を見据え、いつごろ10kmを再走し、いつごろハーフマラソンを走り、そのためにどんな生活サイクルにするとか、いろいろと思いめぐらせていました。

そして晩ご飯のあと、妻はスマホにかぶりつき、来年1月に開催予定の四日市の大会にエントリーしていました。もちろん私も。もちろん10kmです。

その頃には、たぶん膝は治っているでしょう。

さあ、リベンジへ向けて、具体的な目標が設定されました。

痛めないよう、頑張るぞー!

Follow me!