変化

一週間が終わったー。

今日も地元接骨院に寄り、やはり入念な膝マッサージを受けてきました。

何度も言いますが、先生のマッサージ前後では幹部の具合が大きく違うのです。

ありがとうございました。

自分のことなんですけど、最近年をとったせいか、おしゃべりになってきた気がします。

若い頃は妻と和気あいあいと話すことなんてなかった記憶ですが、今は晩酌で妻としゃべりまくるので、飲みすぎちゃって・・・。

最近まで想像できなかった便秘も経験し、体質まで変わってしまったようです。

いいことなのかなぁ。

2日続けて、帰りの電車の中で路上ギター動画を見てきました。通りがかりの演奏者の上手いこと上手いこと。うらやましいです。

Follow me!