初冠雪&初手術?

朝一、人間ドックの再検査を受けるため近くのクリニックへ行きました。するとほら、鈴鹿の山に初冠雪です。どおりで寒いはずです。

友人宅を訪問し、その流れで妻と外食アーンド買い物をしました。昼は讃岐うどんのチェーン店にしました。とは言いましても、私は最近すっかりご無沙汰していたカレーうどんを食べたんですけどね。

いつ以来でしょうか。ほんと久しぶりにゆっくり買い物をしました。

そうそう。私、数年かけて大きくなった肩のしこりが痛むようになっていたので、再検査に行ったクリニックで相談してみたんですね。すると、今まで見たことにない若い女性の皮膚科専門という新しい先生が大先生の隣の部屋で診察してくれ、その場で”手術?”をしてくれました。私にとっては、生涯発の手術となります。病名は、「ふんりゅう」でした。ただの脂肪のかたまりです。

Follow me!