孫は野球⚾私は歩く練習

紅葉がきれいな季節です。ただしこの写真にはあるヒトが紛れてます。さて?

今日はとても幸せな気持ちになりました。なぜかと言いますと、笠間クラブの野球教室があり、うちのみーちゃんも・たーくんが参加し、とても楽しそうな姿を見たからなんです。参加者数も、小学生と保育園児を合わせて20人以上。みーんなが楽しそうでした。BGグランドのこんな賑わいはいつ以来なんでしょうか。

ほんと楽しそうでしょ。

一方のわたくし、じいじはと言いますと・・・

痛めた膝がまだ完治しておらず、ようやく、やっと歩けるようになってきました。

接骨院の先生に相談し、ジムのマシンでゆっくりのスピードで歩くのはいいでしょう、ということで、わたくしは、ジムで普通に歩く練習をしてきました。

そうそう。今朝妻と初めてのコインランドリー行ったんですね。早い時間に開いている店ということで。

↑ そしたら、妻は案の定、「ああ、ヨンドリーね」だって。💧 わからんでもないけど、でもねえ。朝からいきなりは厳しかったです。💦

Follow me!