ピンチ

イヤー、なぜだかわかりませんが、最近突然、わが家のWiFiが飛ばなくなってしまいました。

以前から調子は良くなかったのですが、全くダメになったのは昨日からで、私も良くわかりませんが、WiFiが切断してしまうということは、ノートパソコンでのインターネットとか共有フォルダで作業しているブログとか日記が入力できなくなったんですね。っていうか、CTYのインタネット回線に直接繋がっているデスクトップパソコン自体が起動しないじゃないかー❗️

わー、これはピンチです。どうしよう。

😵

あ、思い出しちゃった。

晩酌に今日も付き合ってくれた妻と話していて、大白蓮華の内容のことを話してたかと思うと、急に妻が震災時の名曲「花は咲く」の曲名を言い出したんです。しかもですよ、そのイントネーションが、曲のサビの「花は花は花は咲く」のところの「花は咲く」で発音しちゃったものだから、私は「はなわ」が何でしょうか?みたいな反応になっちゃいました。

💦

ちなみに、妻によると、「花は咲く」の箇所の発音は、ミソドシラらしいです。

Follow me!