疲労感

木曜日が終わりました。

なぜか疲労感が強くて、今日はどこにも寄らず帰宅しました。

妻にもその旨伝えたところ、早めに帰宅してくれましたので、ここのところあまりなかった早い時間帯の晩ご飯となりました。正確には晩酌でした。

焼いてもらった豚ブロックを主な肴に、いつもと変わらず、0ビール→芋焼酎をいただき、今日はカレーライスでしたので、プラスで美味しくいただきました。わたくし、普段の夜は晩酌だけにしてライスは食べないようにしているんですが、カレーライスとは好物ですので、特別扱いです。

今日は早く寝ようっと。

みなさま、お疲れ様でした。

っと思ったら、ケンミンショーが始まっちゃいました。

どうしよう。

Follow me!