ビックリ×3

今日はビックリしたことが3つもありました。

まず朝のニュースの最中に、地震がありました。わが家では感じなかったのですが、放送中の東京のスタジオが揺れたそうで、なんと震源は富士五湖の辺り。はや、富士山噴火か!

朝一ちょいビックリ。

そして職場に着いてしばらくすると、あっ、揺れとる!

職場の建物がグラグラと揺れましたので、しばらくの間、身動きできずにいました。震源は和歌山県北部となっていましたので、南海地震じゃないよなあとホットしました。

帰りに地元の接骨院に寄ったんですね。

すると、なんと、うちのなおやが待合室にいるではありませんかっ!

どうしたのと尋ねると、腰を痛めたとのことで、腰痛に悩まされてきた身からすると、癖にならいないといいが・・・と願わずにいられませんでした。

でも、しばらくすると接骨院の中に私と息子の二人だけになり、ウトウトしたかったんですが、なんか変な感じで、ウトウトはできませんでした。

そんなビックリ×3の一日でした。はい。

でも、地震は大きな被害がなさそうでよかったです。

Follow me!