春を感じた

出勤途中の交差点で、派手な事故に出くわしました。

遠くからでも消防車とパトカーの赤いライトが目立ち、すぐに交通事故だとわかりました。

交差点に近づくと、乗用車が横転していました。

救急車はいませんでしたので、すでに搬送していったんでしょうか。大事に至らないといいんですが。

うちのなおやの管轄エリアでしたので、出動しているのでは?とすぐに思いましたが、出動はしていなかったとのことでした。

🚒

今で言うと「タイツ」、昔で言うと「ももひき」。冬場には欠かせないあったかグッズですよね。一度はくと春まで手放せないんですが、今週は昼間が暖かいので、車に乗っていると、熱くなってしまいました。

今日は、そんなことで春を感じてしまいました。タイツで春を感じるって、なんだかなあって感じですよね。

Follow me!