泊まりの悩み

泊まりの出張初日です。

悩みがありまして。と言いますか、前回6月の泊まりの時にもそうでして、やっぱり今回もかー。

ビジネスホテルに泊まるわけですが、私毎回夜寝られなくて・・。

今回もやはりすぐに起きてしまい、十分に寝られませんでした。

なぜかと言いますと。

ずばり、ベッドが暑いから。

ビジネスホテルのベッドって、夏も冬も変わらず同じ布団なんですよね。

まだまだ気温は高いので、家ではタオルケット程度です。そんな時期に分厚い布団で寝るともう汗だく💦💦💦

汗だくで最初に目が覚めた時、日付けがまだ変わっていなくて、どうしようって感じでした。

泊まりは続きますので、早く解決しなくては・・・

部屋をエアコンでもっと冷やすか。喉痛くならないかなあ。

それとも、布団を薄手のものに変えてもらうか。対応してくれるのかなあ。

早朝4時まで湿った布団で粘り、まだ暗い中ウォーキングに出かけています。

Follow me!