自己ベスト

今日は前から予約していました、蒲郡のラグーナ海岸のマラソン大会に参加してきました。

今回もハーフマラソンでのエントリーです。

天気が良くてね。スタートの10時半には気温がかなり上がっていました。

履いていたピチピチを脱ぎ、半そで短パンでスタート。

すごくしんどかったけど、最後まで集中を切らさずに走り切りました。

すると・・・

私はハーフの自己記録を10分以上更新し、2時間切りを果たしましたー!

v( ̄Д ̄)v イエイ

妻も自己ベスト更新の大健闘! ハーフ女子で第3位❗️

スゲ〜

帰りには三谷温泉の老舗旅館で日帰り入浴しました。湯がぬるぬるしていて温泉らしくて、疲れ果てた体には最高。マジ気持ちよかったです。

帰宅するともう真っ暗でしたが、交差点には行きました。

Follow me!