生命力

前から気づいてはいました。わが家のコンクリート際にシクラメンのこぼれ種が芽を出したようで、花が咲きそうです。生命力強よ!

大雪の名残で、玄関先のマリーゴールドに雪が被さってしまい、枝が折れたりしていましたので、雪をどけてあげたんです。そしたら、強烈な香り! すげーさわやか!

隣のクリマスローズは悲惨な状況で、雪をかき分けてあげると、ようやく咲きかけの花が姿を現しました。無事でよかった~。

ビニール室の中のこれはカランコエかな。いつの間にか派手な花が咲いていました。温室って暖かいんですよね。

生命力ありますねー。

Σ(・□・;)

今日連絡して、午後には電気工事業者さんが来てくれまして、屋根を見てもらったところ、電話の線が切れていました。

応急処置をしてくれ、電話もネットもメールも普及しましたが、来週もう一度来てもらいちゃんと直してもらわないといけません。また立ち合い要です。

いやでも、すぐに対応していただき、ありがとうございました。

Follow me!