焦ってくれて

今週も2月25日のコンサートに向けて、準備を進めました。

注文していたカッパが届いたり、お手伝いしてくれるスタッフに説明するための資料を作ったり。プロデューサーさんのオンライン打合せもしました。妻は弁当や印刷物の注文をしてくれていました。

あと一か月を切ってきましたので、だんだん焦ってきますが、私以上に妻が焦ってくれています。私もかなりせかされ、いろいろと作業しないといけなくて・・・💦

まずまず順調と思いましょう。

それよりも、先日のような大雪が降ったり、想定外のトラブルが起きないよう、祈っていかなくては。

一週間ぶりの交差点でしたが、雪にも負けず、生花はけっこう元気にしていました。

Follow me!