交通事故の日

今日は昴が交通事故に遭った日です。

7年前の朝7時41分。大安中学へ通学中に撥ねられました。

同じ時間に妻と現場交差点へ行き、題目をあげてきました。同志も来てくれました。ありがとう。

前日の夜新しいバットを買ってあげる約束をし、当日の朝通勤中にネットで硬式バットを探して注文したことを思い出しました。

電車の中で妻から事故の一報をもらい、病院へ駆けつけました。そこからは懸命の看病が始まりました。

そんなことを思い出しました。

😢

旧友のコンサートに呼んでもらいました。名古屋の北文化小劇場というところで、2時間以上にわたりジャズバンドの生演奏を堪能しました。

撮影していいのかわからなかったので、終演後の様子しかありませんが、市民バンドとは名ばかり。本格的な演奏は迫力満点! 老若男女が一生懸命に演奏している姿を見ながら、幸せな気持ちに浸っていました。本当に幸せな時間でした。

😉

夜は私の誕生日ということで家族が集まってくれました。

みーちゃんたちの手作りケーキ。4段の特大でボリューム満点!

美味しくペロリといただきました。。

Follow me!