7年前の事故から一夜明け

7年前。

事故から一夜掛け、ICUに近い家族控室での寝泊まり体制を整え、長期入院に備えました。

家に帰るのはシャワーにだけ。

私たち親だけでなく、昴の兄弟である息子もみんな同じ覚悟でした。

なおやは大学野球の沖縄キャンプから急きょ駆けつけました。

ICUのベッドで意識の戻らないすばるの手や顔をさすりながら、生還を祈っていました。

そんなことを思い出していました。

😢

風は強かったですが、昼間はぽかぽか陽気になりました。二人が来てくれましたので、近くへ散歩に行きました。すると、つくしが。大喜びでしたね。

交差点へは昨日も行きましたが、今日も花を足しに行きました。

Follow me!