勉強会

いつもの電車がまったく座れなくなってしまったので、というか、ギューギュー詰め状態なので、腰によくありませんので、一本早い電車に乗るようにしました。すると、座れはしませんが割と隙間は確保できます。でも、通勤には時間がいいのか、誰も降りません。みなさんすぐに降りそうな顔してるのにね。結局腰イタタ。

水曜日につき勉強会の日でした。水曜日は金曜日に次いで飲み会が入りやすい曜日でして、先週も私は飲み会で勉強会を欠席したところでした。でも今日はちゃんと帰宅し、30分近く大百蓮華を読み合いました。今日は任用試験の御書を読みました。

聞き覚えのある有名な御書ばかり3編。しっかりと復習していきたいと思います。

Follow me!