軽自動車

最近、危ない運転の車をよく見かけるっていう投稿をしたところですが、今日の帰り、赤信号で止まったんですけど、私の前に新しい軽自動車がとまっていたんです。

あれ?なんか反射するなあ。

よく見ると、軽の後ろに貼ってあった哺乳瓶🍼の「BABY IN CAR」でした。ああ。

しかもその横には、初心者マーク🔰が並んでいました。

哺乳瓶と初心者マーク。みなさんは何を想像します?

私はですね、やさしくて丁寧な運転を想像しました。

👶

ところがですね、信号が青になった途端、軽はものすごい加速でぶっ飛ばしていきました。もちろん私は一気に置き去りにされました。

やっぱ外見ではわかりませんね。

あーこわ

💧

そんな話をしながら、妻と二人で食べる晩ご飯。ゆめが専門学校で帰りが遅くなりましたので、夫婦水入らずなことが増えました。

そんな日常が幸せなのかもしれませんね。

Follow me!