昨夜の新年会とその影響

昨夜は笠間クラブの昴の同期の父ちゃんで一杯やってきました。はじめさんが企画してくれ、員弁の”ひめ”で楽しいひと時を過ごしました。あいにくつとむさんは体調が悪かったようで、不参加。ピンチヒッターてらもとさん、ありがとうございました。こうキャプテンの下、チーム一丸となって全国大会を目指してください。応援しています。

そして今日の昼には、組の新年会がありました。

しかし、朝起きた私は、昨夜の酒の影響だと思いますが、喉が渇いて仕方がなく、新年会の集合時間である11時までの間に、冷蔵庫のオレンジジュース1Lパックを飲み干してしまい、新年会のときには、二日酔いやら腹はゴロゴロするわで、ほとんど酒が飲めませんでした。おかげで、例年の新年会ではほとんど味を覚えていない「びっくはんど」の料理の美味しいこと。初めて同店の料理を十分に味わった気がしました。

今年も組の新年会はとても盛り上がりました。

組のみなさん、昨年は昴の葬儀で大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

Follow me!