4月度座談会

今夜、4月度の座談会がありました。

新聞啓もうのことで、のりこさん、あっこさんに続き、妻が一生懸命話していたことが印象的でした。

そして今回は、中島さんという女性幹部さんが入ってくださり、最後に指導してくださいました。

中島さんの幹部指導は、私の知る今までの幹部指導とは全く違い、自らの体験を赤裸々に発表されたもので、幹部指導らしくないほどに感動しました。

中島さん、ありがとうございました。

中島さんにも感じていただけたとおり、大安地区は素晴らしい地区だと思います。ぜひまた大安地区の座談会にお越しいただきたいです。

座談会って、ほんっと、いいですね!

私は最近、座談会が楽しみで仕方がありません。

Follow me!