頑張ったけど疲れたー

今日は一日フル回転でした。正直疲れました。

四日市駅でだいちと合流し、妻とだいちと3人で昼ご飯を食べ、買い物をして帰宅しました。買い物では、離れのエアコンを注文しました。そして今日最大の仕事である離れの掃除。だいちにも手伝ってもらい、離れの建物の内外を掃除しました。

でも今日はすごく暑い日でした。少し動くとすぐに汗が噴き出してきて、「暑い、暑い」と繰り返すだけ。あまりはかどらないまま、日が暮れてしまいました。

日が暮れる前に事故現場の供花をきれいにしに行きました。かずちゃんがワンちゃんの散歩で通りかかり、手を合わせてくれました。いつもありがとうございます。

だいちを駅まで送り、そのまままゆみちゃん宅のアトリエに寄りました。近況報告するため、妻が事前に連絡していたようです。まゆみちゃんと御主人が出迎えてくれました。いつも私たちを支えてくれてありがとう。まゆみちゃんは、私が金曜日に投稿した「今日も頑張った。」を読んでくれていて、共感してくれました。でも、私は今日は、「頑張ったけど疲れたー」って感じです。

そんなことで、まゆみちゃん宅でまったりと話していると、突然ゆめから電話が鳴りました。すでに駅に到着しているとのことでしたので、急いで迎えに行きました。

ゆめは最近バッティングの調子を落としているそうです。県大会までに調子を戻してくれよ。頼んだぞ!

Follow me!