頑張る妻

今朝は妻の新聞代配を手伝った後、ゆめを高校まで送っています。今日も県外遠征だそうです。昨日の遠征は雨のため中止となりました。今日は試合出来るといいね。

昨夜妻は、就寝が随分と遅くなっていました。明日カズンさんとお会いするに当たり、カズンさんへお渡しする手紙を書いてはどうかと投げ掛けておいたところ、昨夜になって手紙を書く気になったようです。

私はこれまでカズンの事務所の方と連絡取る中で、父親としての思いは何度かお伝えする機会がありましたが、妻はほとんどそんな機会がなかった。明日お会いして曲を作っていただけることになっていくのかどうか、まったく先のことは読めません。しかし、私の父としての思いに加え、妻の思いについてもお伝えしておき、曲を作っていただくためのプラスになれば。そんなことで、妻には少々負担をかけましたが、手紙を書いてもらいました。お疲れ様。頑張ったね。手紙のあらすじは、今朝の新聞のお手伝いの際聞かせてもらいました。

ということで、寝不足の妻は今ごろ二度寝中かな。ゆめを送り届けましたので、コンビニでコーヒー買って飲みながら帰ります。

ちなみにうちの車中で流しているのは、カズンのCDばかりです。先月、何枚ものCDを仕入れたんですよね。取っ替え引っ替え聴いてますが、カズン、聴けば聴くほどいいですよ。

 何と! 妻は二度寝していませんでした。果たして一日持つのかな? 妻は、いつでもどこでも寝れるスーパーウーマンですので、きっと大丈夫!

Follow me!