学校コンサートを前に

今日は月曜日ですが、仕事は一日休暇をいただいています。

私たちは、今日笠間小学校で行われるカズンの学校コンサートを聴くことができるようになり、その後カズンのお二人とお会いする約束もしていただきました。

どうなることか、ワクワクする一方で、「ちゃんと私たちの思いを伝えられるだろうか」と、不安も徐々に大きく膨らんできました。

今日は月に一度の休刊日でした。ですので、当然聖教新聞もありません。

早朝保育の仕事から帰宅した妻に、カズンさんにお渡しする予定のファイルの最後の仕上げを頼みました。

私は妻の作業が終わるまでの間、唱題することにしました。

昴の同級生に贈る曲を作ってもらえますように。

友人の病が治りますように。

息子全員が信心を持てますように。

祈りたいことが、次々と湧いてきます。

Follow me!