遠征当番終了

石川遠征初日。今日は石川県の高校と福井県の高校とそれぞれ1試合ずつ対戦しました。

そして、無事に父母会の当番を終え、帰宅途中です。班の方の計らいで、わが家の車は私たち夫婦だけの乗車となっていて、このまま直接帰らせてもらいます。

伊吹SAで妻に運転を代わってもらいました。そしてさきほど、三重県に入りました。

そうそう。小松インターで北陸道に乗ってすぐ、尼御前というSAで早めの晩ご飯を食べました。券売機のメニュー写真を見ていたら急に食べたくなったんですよね。

私のは“サーモン丼”、妻のは“能登豚玉子丼”です。もっとご当地グルメにするつもりで気合を入れて入店したんですが、こんなもんですね。

当番で、私たちよりもずっと遠方まで帰られる班のお母さん方、お疲れ様でした。運転気をつけて。

泊まりの親さんは、美味しいもの食べてね。ハブアグッナイ!明日も強豪との練習試合、よろしくお願いします。

Follow me!