大白の手紙

今日の帰りは、上着がないと寒いぐらいでした。

今日の帰り、ようやく大白蓮華9月号を読み終えたんですよね。もう10月に入っちゃってますけど、仕方がありません。

📖

今月も、巻末に載っていた〈手紙〉が2通ともすごくよかったです。うわべの薄っぺらい気持ちでは決して書けない深い思いを手紙には感じました。

そうそう。昨日の投稿で心残りなことがあります。

それは、昨夜美味しくいただいたキノコご飯の写真のことです。

私、昨夜あんなにたくさん炊いてくれたキノコご飯の写真を撮っていなかったんですね。

ですので、投稿した↑この写真は今朝撮ったもの。しかも、朝ご飯でも美味しくキノコご飯をいただき、家を出る直前になって妻から指摘を受けて、わざわざ茶碗によそった冷めたキノコご飯の写真なんですよ。

写真が良くないと、感動って伝わりにくくなっちゃいますよね。

その点が心残りなのです。

よし。来週もチャレンジしてみよう!

Follow me!